※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 関西弁でのお芝居を依頼しました。 ナチュラルな方言と元々の高いお芝居の能力が組み合わさり、とても出来の良い音声が仕上がりました! ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧なやり取りで、高クオリティかつキャラクターのイメージによく似合う演技で大変満足しております!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても丁寧に対応して頂き、安心してお取引ができました! お声も素敵なので、今後も機会があればご依頼をしたいと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても迅速に対応して頂き、柔らかい透き通った声が素晴らしかったです。ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 大変魅力的な声と高い演技力で、素晴らしい仕事をしていただけました。対応もとても良い声優さんです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お姉さん系ヒロインの台本で、とても魅力的なお芝居をしていただきました。 綺麗な声質と生々しいお芝居が組み合わさり大変満足のいく音声に仕上がりました。 依頼に関するコミュニケーションもとても丁寧で安心してやりとりができました。 またご依頼をしたいと思います!ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございまいた!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 低音がしっかりしていて、高音域を程よく織り交ぜたようなお声は聴き心地が良く、唯一無二の素晴らしいお声だと思い、依頼をさせていただきました。 今回は可愛らしいお声で素敵な作品をいただきました。 笑い方などの感情表現に着目しても、ハイクオリティです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 高いクオリティの演技と 素早い納品でした。 非常に感謝しています。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)