※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 演技も勿論ですが仕事が丁寧できっちりしていらっしゃり、取引していてとても安心感のある声優様です。またよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 低めの声も高めの声も、どちらも素晴らしかったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても素早い対応で、要望通りのキャラクターを演じて頂けました。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 期待通りの声質で、読み間違いなく正確に読んでいただきました。依頼してよかったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 綺麗なお声ととても臨場感のある演技で、素敵な音声作品に仕上げて下さいました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 催眠のスクリプトを依頼させて頂いたのですが、言葉の端々に独特の雰囲気があります。やはり、催眠音声の経験を多く積まれているからだろうなと感じました。作品づくりを目指される方にはお勧めできる声優さんです。私の稚拙な作品におつきあい頂き、ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 紗藤さんの声を拝聴したのは初めてでしたが、なんとも趣のある声でスクリプトの稚拙さを補っていただけると感じました。著名な声優さんあるのに関わらず、丁寧に対応して頂きました。どうもありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 繰り返しご依頼をさせていただきました! ハイクオリティ&納品の速さとても満足の出来に仕上げていただきました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)