※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 持ち声がいいと、どんなものを読んでも耳に心地よいという典型ですね。没入感もみごとでした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 収録ありがとうございました。今回もとてもよかったです。内容に関することなので、ここではどこがどうよかったと言えないところが歯がゆいですがこちらの要望を汲み取っていただけました。 またよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 難しい注文にもかかわらず、応えていただき、感謝いたします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 2回目の依頼ですっかりファンになり販売している物も購入するくらいハマっています。 高クオリティと親切な対応で大満足です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ コミュニケーション、クオリティ共に良かったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もめちゃくちゃ最高でした! 対応も早く、難しい依頼にも応えていただき大満足です!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 初めての依頼でしたが、大変すばらしかったです! この度は誠にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品されたものを聞くとドハマりすると思います。 依頼して損はない方です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつも最高のクオリティで安心してご依頼できます! お姉さん系ボイス最高峰だと思います!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)