※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 聞かせていただきました。熱演…。ありがとうございます。今回もとても楽しく聞かせていただきました!リテイクはありません。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お姉さんの役を演じて頂きました。 艶のあるお声と演技。 そして段々とキャラクターの感情が変化していく雰囲気がとても上手く出てて官能的でした!安心してお任せ出来ます!ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧なご対応と素晴らしい音声をありがとうございます。 納品も迅速でとても安心してお取引出来ました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も寝る前の感じを的確に表現していただいて 可愛さ超絶級でした!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 台本をとても丁寧に読んで下さり、お芝居で予想以上のお上手でした。納品もとても速く、大満足です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 言いづらいセリフにも丁寧に対応していただきありがとうございました。とても安心して依頼できる声優様です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もとても良かったです。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)