※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 相変わらずのお早い納期、そして念願の続編、収録ありがとうございました。 演技も変わらず素晴らしいです! シナリオはぶっ飛んでる内容だったたと思いますが、完璧でした。 自分がされたら絶対嫌なことを復讐テーマにしました。 ちょっと怖かったです。 明るいキャラに戻って、また弾けて貰おうと思います。 そして、基本お受け頂けない内容のおまけボイスですが、最強の抜きボイスになりました。 つい先程、本当に恥ずかしながら、大量放出しました… 特別ですよって… してくださるとは思ってなかったので… 凪宮さんの声は癒しでもあり、興奮あり、その行ったり来たりのバランスが堪らないです。 とにかくまたお願い出来て良かったです。 素晴らしい最高の作品、本当にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この声優さんは本当にオススメです。美しい声で、こちらの注文にも細やかに答えてくださいます。最高です。本当は他の人に教えたくないほどです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧にご対応いただきました。誠にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 特殊な内容でしたが、リテイクまで迅速に対応していただき、期待以上のクオリティのものをいただきました! お願いして本当によかったです。 ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ キャラの設定を、抑揚を分けながらとても上手く演じて下さいました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)