※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 自然な声の出し方や、違和感なく耳に入ってくる演技がとても良かったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 短い納期で、こちらの要望通りのキャラクターを演じて頂きました。魔法少女っぽい可愛さと主人公感のある声が素敵な声優様です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 間の取り方が良く、臨場感のある演技でした!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良いクオリティーで作っていただき、嬉しい限りです。お願いして本当に良かったです。 また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もご対応いただき、ありがとうございました!! 納品がとても迅速で驚きました! また是非ご相談させていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素敵な音声を頂けて依頼してよかったです! 助かりました、ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素敵なボイスありがとうございます! またリピートさせていただきます🙇🏻‍♀️
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても丁寧にやっていただき、本当にありがとうございます!! 特に(シーン3)はイメージに近くて感動ものでした!! また是非ご相談させていただければ幸いです。 この度は、ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品は早く、可愛さと少し怖さのある演技で良かったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もありがとうございました!可愛さと少し怖い感じが出ていて良かったです!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)