※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ご対応も音声のクオリティも高く、大満足です。 本番前に練習もされていて、すごく真面目で頑張り屋だと思います。 ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回は難しい台本ありがとうございました。 今後もがんばってください
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ クリアな音質で納品していただけました。イメージをお伝えしたところ、事前にサンプルをいただけたのでこちらも完成品の雰囲気を把握しやすかったです。対応も丁寧でリテイクにも応じてくださり、ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 対応が良く、納期も早かったです。 クオリティーもとても良かったので、 全体的に大満足です。 ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ コミニケーションの評価は正直迷いました。たまたま、事情で忙しいタイミングにオファーしてしまい、申請中でしたので。 そして、約束期日に承諾、即完成の流れでした。 勿論、事前に説明があり、承諾してオファーしてたので★5をつけさせてもらいました。 クオリティーは凄いと思います。イメージサンプルとしてキャラの絵も付けといたのですが、生意気、可愛らしいなどの、声色の切り替え、心情の変化などを含めた演技力が凄い そして、セクシーな声も 当然ながら、納品は一発OK 特殊ジャンルで、たらい回しにされ困り果ててた所、忙しいのに受けてもらい、感謝しかありません。 また、依頼したいと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 終始しっかりと対応して頂けました。作品の方も大変良かったです。またぜひお願いしたいと思っております。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 演技など全般的に素晴らしかったです。またぜひ、依頼したい声優さんです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても可愛い声で大満足です! また機会があればよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ コミュニケーションのご対応がとてもよかったです。 また、拙い台本にも関わらず、素晴らしい演出でした。 ありがとうございました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)