※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつもながら高いクオリティで助かります! 納品も早い演技力も高く対応も丁寧で言う事無しです
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 二種類の声で演じていただきましたが、どちらも期待を超える素晴らしいもので、依頼して本当に良かったと思っています。納品も早く、良い取引をさせていただきました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 魅力的なボイスをとてもはやく納品していただけました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 2回目の依頼ですが大変クオリティも高く期待してたものより良く素晴らしい音声でした
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も素敵なボイスを納品していただけました。とてもすばやく対応していただけました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ かなり長めの依頼でしたが納品も早くクオリティも高く文句無しの演技でした、ありがとうございます
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつもお世話になってます イメージ通りの演技力で大変満足してます
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 本当に別次元のクオリティです! 今回もありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)