※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもスムーズにやり取りが進み、納品速度も迅速、クオリティもとても満足出来るものでした。機会があればまたご依頼させて頂きたいです。この度は誠にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 感情のこもった演技、ありがとうございました。また、是非依頼をさせていただきたいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらの音声も最高でした。 納期の希望にも対応して下さり、誠にありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしいクオリティの音声でした。 またご依頼させて頂きたいです。 今回はありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 初めてのバイノーラルの依頼でしたが、この方に依頼して良かったと思える内容でした。大満足です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速な対応と素晴らしいクオリティの音声をいただき大満足です。 ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もとても良かったです!またよろしくお願いします
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 最っ高でした!またぜひよろしくお願いします!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)