※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 自主制作アニメの主人公のCVをお願いしました。 頂いたボイスの声質はキャラにバッチリの声質でした。依頼して良かった! とサークルメンバー間で話題になりました。また、視聴者からの意見でも、キャラと声の一致に対する高評価が群を抜いて多かったです。アニメの内容が声に負けている感じすらします。リテイクで映像にあわせた声に演技を修正して頂いたのですが、満足のいく内容で完璧でした。感謝します。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回は無声音での収録をお願いしました。無声音は今まで数名の方にお願いした事がありましたが、初めて要望通り(それ以上)に仕上がっていて感動しました!ほんとに完璧!間違いないボイスコさんです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 期待以上の演技力で 納品も非常に早く大変満足です。 ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 音声の納品誠にありがとう御座いました。 歌をお頼みしましたが満足しております。 また是非お願い致します。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 流石の一言です。演技力も音質も全てが完璧でした。ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 完璧すぎる演技でした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速な対応ありがとうございます。内容は完璧でした!迫真の演技が素晴らしい!音質も良いです!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)