※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ めちゃくちゃ声が可愛いです!しかも演技力もあります!一発でハマってしまいました。優しい声に癒されたい方や演じて欲しい方にオススメです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージとおり
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。今回も依頼から数日で納品され満足です!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 20回目の依頼をしました。いつもお世話になっています!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます!声がかわいいです🎵そして長い台本を丁寧にこなしてくださり、いつもうれしいです。またお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピーターです。 ぅいー様の甘くて可愛い声、台本の世界観を表現するセンスの大ファンです! 今回も素敵な作品をありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 一字一句違わずに台本を読んでくださってるのでリテイクは必要ありませんでした とてもかわいらしい声でした
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 安定の可愛いボイスでした! 2024年もよろしくお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ぅいーさんの声や演技力がとても魅力的です。また依頼をした際は宜しくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつも高ボリュームの音声をきちんとこなしていただきありがとうございます!クオリティも良かったです!またお願いします!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)