※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 非常に丁寧な仕事で、誤読もなく、かつ魅力的で圧倒されました。また継続的にお願いしたいです
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ以上の出来上がりで、とても満足しております。丁寧に対応していただけました。またよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 歌をお願いしました。とてもかわいかったです。またおねがいします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 正確な読み、また素敵な声でした。またおねがいします
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 台詞やナレーションを依頼しました。とてもスムーズにやり取りができました。台詞の演技力も高くて、想像以上の出来でよかったです。ナレーションも聞き取りやすくて、細かいニュアンスなども汲み取って頂いて、いい内容になりました。ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良かったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 歌唱を依頼しました。テンポが若干ずれる部分がありましたが、それ以上に歌が上手くて驚きました。 声が明るく伸び切るので、聞いていてとても心地良いです。元気がもらえます! 完全な状態の歌唱を求められる場合は、事前に細かい打ち合わせをした方がいいかもしれません。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ナレーションと簡単なセリフの依頼をさせて頂きました。 演技力が高く、小さい女の子と姉ちゃんの掛け合いも良かったです。 何度もリピートをしてしまいました。 漢字の読みについては細かくルビを振った方がいいかもしれません。 ナレーションも聞き取りやすくて良かったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 10日程納期を見ておりましたが、2・3日で納品をして頂きました。ナレーションを依頼しましたが、とても聞き取りやすく、目の前の風景が思い浮かべやすいナレーションでとても良かったです。間の取り方が少し早く感じた部分もありましたので、依頼される際は細かい打ち合わせが必要に感じる人もいるかと思います。音質・声質はとても安定しており、安心できました。また依頼をしたいと思います。ありがとうございました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)