※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 最高でした!語彙が少なくてすみません!表現力がはんぱない!またお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧なやり取りで、高クオリティ且つキャラのイメージにピッタリな演技で大変満足しております!納品についてもリテイク分含め、迅速にご対応頂けました。またご依頼したいと心から思います!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 全てにおいて完璧すぎて、大満足でした。 対応がとても良く、音声に関しては、拙い台本にも関わらず、 演出と言い、キャラの雰囲気とボイスと言い、 とてつもなく素晴らしかったです。 対応もクオリティも星6いってます。 ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 対応が早く、いつも通りの素晴らしいクオリティです。ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 理想通りの声を体現してくれて、対応も早く大変助かります また是非ともよろしくお願いします(^^)
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても優しくて素敵なボイスをありがとうございました!またぜひご依頼させていただきたい声優様です!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 台本の内容、セリフの意味等をよく汲み取っていただき、事前のやり取りから取引終了まで非常に丁寧でした。 お声の綺麗さや演技のレベルの高さも他の方にお伝えしたい満足度です。 安心して任せられるボイスコ様です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回の依頼完璧でした! 修正部分なく素晴らしかったです 非常に色気抜群なキャラクターも上手く演じてくださり助かりました またよろしくお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ really enjoy thanks^_^
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)