※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 大人っぽい低音ボイスがとても素敵でした。読み上げも上手です。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 色気のあるお姉さんボイスがとても良かったです! 大人っぽい理想の演技をして下さいました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ナレーションをお願いしましたが、素晴らしいクオリティで大変満足しております。お忙しい中ご対応して頂きありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 演技力がとても素晴らしかったです。 台本をよくイメージして、ぴったりの読み方をしてくれました。 文句なしの仕上がりです。 ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 少ないリテイクでも丁寧に対応いただきました! 理想の作品を納品いただけて、とても満足です。本当にありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 落ち着いた語り口が耳に心地よいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 落ち着いた低音のお姉さん声が最高でした。
☆☆☆ ☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)