※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 最高のショタボをありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 安定の演技力!いつもお世話になっています!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても魅力的な声をいただきました!レスポンスも早く、とても助かりました。 またよろしくお願いいたします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 演技力がとても高いです。 レスポンスも早く、キャラクターをよく汲んで演じてくだり、命をふきこんでいただきました。 また同じキャラでお願いさせていただきたいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ずば抜けた演技力かつ、自然体な話し方で素晴らしい作品を届けてくださいました。 ふじたか丸様にお願いできて本当に良かったです。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 自主制作アニメの主人公のCVをお願いしました。 頂いたボイスの声質は、キャラにバッチリの声質でした。依頼して本当に良かった! とメンバー間で話題になりました。声の演出としての能力が本当に高くて、声に助けられているな、と強く実感しました。こちらが指示せずとも、アニメの内容・キャラを汲み取って演技をしてもらえて、内容も完璧で、こちらの想像以上の出来栄えでした。感謝します。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)