※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピートです。今回も素敵なボイス作品をありがとうございました! とても親切にこちらの希望の聞き取りをしていただき、大変丁寧なご対応をいただきました。 大満足、最高の中性ボイスです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速丁寧な対応をして頂きました。納品された音声もクオリティが高く、依頼して良かったなと感じました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 演技面や音質もよく丁寧に対応していただきました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもクオリティが高く丁寧に対応していただきました。また機会がありましたら依頼したいです。 ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通りの音声をつけていただきました。この度はありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても素晴らしいです!ありがとうございます
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声色の微妙なニュアンスの変更も快く引き受け合てくださり、納得のいくものに仕上げていただきました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 対応も丁寧で素晴らしく、こちらの意図をくみ取り完璧に演じてくださいました。大変満足しております。また依頼させて頂きます。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)