※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 初めて依頼させていただきました。変わった内容のオーダーではありましたが、丁寧に演じていただけて感謝しております。とても素敵な表現力をお持ちだと感じました。機会があればぜひともまたお願いしたいと思います!誠にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございます!素晴らしいクオリティでした!納品も速くて、対応も丁寧でした。依頼して良かったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい内容で大満足です。 今回もありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ クオリティの高い仕上がりをありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ かわいらしい声からのギャップのある役を演じてくれました。今回も魅力的なキャラの声でした。対応も良く、作業も素早く行ってくれました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても丁寧でご連絡も早く返していただき、安心して進行できました。 クオリティも素晴らしいです!ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしかったです。 とても満足しております。依頼を引き受けてくださり、本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 非常に素早くクオリティの高いボイスをご提供頂きました。ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 大変クオリティの高い演技を提供頂きました。ありがとうございます。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)