※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声やリアルな演技に圧倒されてしまいました。こちらの台本の意図をしっかりと理解して下さり感謝しております。 また、連絡もまめにいただいて安心して依頼することができました! 他の方にもオススメできるボイスコ様です。また依頼したいと思います!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ サンプルボイスよりも格段に良い声をあててもらえて嬉しいです 用意した台本に息吹を与えてもらえ表現力の高さを感じました 今回は自分のイメージにピッタリあった声がドンピシャで大満足です またお願いします
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 生々しさがこの方の一番の魅力ではないでしょうか。 やり取りも楽しく、今後伸びてほしいと願わずにいられません。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピーターです。今回は設定や背景など色々注文してしまいましたが、連絡もこまめにしてくれて非常に安心して取引ができました!また依頼したいと思えるボイスコ様です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 色々連絡して考えてくれて、音声もリアルですごく良かったです。またお願いしたいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 期待以上の声を頂きました! 依頼したのは短めの文章でしたが、台本提示の段階でも親密に相談に乗って下さり大変満足しております!今後も応援したいと思える方です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 悪女っぽいメンヘラ(?)での収録でしたが、本当はメンヘラなのでは?と思うような自然な生々しいボイスをいただきました。 ご連絡ご対応も比較的早く、面白いやり取りもでき非常に満足しております。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 以来の際のコミュニケーションがとても面白く、こちらの要望をきちんと取り入れてくださいました。 また、声のクオリティもとても高いので、また依頼したいと思いました。ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)