※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も素晴らしい演技をして頂きありがとうございます1 またよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ アクションゲームで 性格に難あり系ヒロインキャラを 演じて頂きました。 キャラに声の可愛さ要素が必要& 他キャラと被りにくい声質と判断して ぶりっ子系の声をメインに依頼させて頂きました。 結果は完璧に適役です。 5000文字の長い台本でしたが 運が良く依頼から半日で 録音してくれて助かりました。 技術的に難易度が高い声質でも 高音域が崩れてないのは とても素晴らしいと思いました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ アクションゲームの猫キャラを依頼しました。 元のサンプルボイスが 可愛らしいかったので配役しましたが キャラ付けがしっかり出来ていて ゲーム内でも良いキャラになりそうです。 3キャラ連続で依頼したら 偶然運が良かったのだと思いますが 合計3日間という 超短期納品をしてくださいました。 (平時は出来ないと思います) キャラに声が早くついてくれたので 非常に助かりました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素早いレスポンス・素早い納品・納品の質 どれも最高でした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 録音環境を 自宅に持ってるのかと思いますが 納品が恐ろしく早いです。 前回も今回も1日で仕上げてくれました。 収録完了は依頼から2時間後に来ました。 ジェバンニすずらんさんです。 ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 非常に迅速にご納品くださいました。 内容としましても、大変楽しい作品に仕上げていただきました。 この度は、本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も素晴らしいボイスをありがとうございました! また依頼させていただきますね。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回はじめて、すずらん様に依頼させて頂きましたが、お世辞抜きに本当に完璧以上の作品に仕上げて頂きました。自分の説明が抽象的だったり拙かった所もあったと思いますが台詞とか設定のイメージをくんで頂き、ビジュアルが目の前に浮かんでくるくらい活き活きとしたキャラクターとして演じて頂きました。音声を聞いていると、なるほど!ここはこう解釈した方が良い感じに聞こえる!とか、同じような台詞なのにイントネーションや語り方、間の取り方でこんなにも作品が生き生きとしたものになるのかと、演技の上手さに、ただただ感謝と感動の連続でした。とても素晴らしい作品を本当にありがとうございます。また台本が作れたらお願いしたいと思っています。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 大変丁寧に収録をして頂きました。そして素晴らしい声と演技でした。素敵な作品を仕上げて頂きありがとうございました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)