※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ご対応、クオリティともに素晴らしく、安心してお取引させていただいております。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ めっちゃいい声ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 相乗をはるかに超えるほどの素晴らしい演技での納品を頂きました……! 対応もとても迅速かつ丁寧で、安心して取引させていただくことができました!この度は誠にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 大変素晴らしいクオリティでした! 声のトーン、ノリなど全てこちらの希望/イメージ通りで感動致しました。 リテイクなども迅速に対応頂き、安心してお取引が出来ました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 対応も丁寧で納品も素早く王道な主人公ボイスでとても素晴らしかったです!リピートする機会があればその時はまたよろしくお願いいたします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品いただいた音声のクオリティ、ご対応、どちらにおいても素晴らしい方でした! この度は本当にありがとうございました。 またお願いする際はどうぞよろしくお願いいたします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)