※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 少し特殊な注文でしたが、英語でこういう音声をお願いしたい!という夢が叶って最高です。声も演技も素晴らしいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も素敵な英語での台詞を演じて頂きました。発音が本当に綺麗で、声質も美しいので、聴き惚れてしまいます。細かい演技も良かったです。ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度はありがとうございました! 今後もよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 長文の台詞にも関わらず、最初から最後までクオリティが高くて良かったです。演技力も高くて、間の取り方も良かったです。指示をしていない部分も、意図を汲み取って丁寧に収録をして頂きました。ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 外国語の台詞を依頼致しました。とても発音が綺麗で美しくて、最高でした。演技力も高くて、クオリティが高かったです!依頼していなかったにも関わらず、細かい演出・編集まで加えて頂いて、申し訳ない気持ちで一杯でしたが。最高の作品です。ほぼ毎日リピートをしています。ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもよかってです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も素晴らしい演技で大変満足です。 今後もよろしくお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 長文の台詞にも関わらず、最初から最後まで丁寧に収録をして頂きました。とても感謝をしております。英語の発音が本当に美くして綺麗で、聞き惚れてしまいます。ありがとうございます。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)