※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リアル寄りの演技をお願いしたところ、想像の30倍はリアルな仕上がりでした。 素晴らしい演技力です。それでいて声がかわいいです。 かなり特殊なシチュエーションの台本を見事にこなしていただきました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしいです!ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしいボイスコさまです! 難読な台本や、こちらの微妙なニュアンスにも対応して頂き大満足です! 当初予定していた私の100のボーダーを超えて、150以上のクオリティーで仕上げて頂きました! 次回もお願いしたいと思わせるボイスコさまです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしいお声です、この方に依頼して良かったと心底思います とても感情が乗っていて、年上の女性的な魅力が耳を通して心に伝わります
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も最高でした! 表現力もさることながら、こちらの解釈があいまいだったところもシチュエーションぴったりに仕上げていただけました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしいです、誠にありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ゲームのキャラクターボイスをお願いしました。演技などとても高い技術力を感じました。また機会がありましたらお願いしたいです。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お世話になっております。 大変クオリティの高い演技をありがとうございました。またなにかの際には是非ご依頼させて頂ければと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)