※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ すごく良いクオリティでいただきました!ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 2回目の発注をさせていただきました! ギャル&ダウナーっぽい演技を中心に演じていただく、 超天才女優の設定でお願いさせていただきましたが、 キャラを如実に表現する演技力、そしてお声が素晴らしかったです! 今回も、ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この短時間で素晴らしいクオリティでした。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度はありがとうございました! また是非お願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもイメージ通りの内容で良かったです!素敵なお声をありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回は「ダウナー」系のキャラクターでご依頼致しました! 臨場感のある感情の起伏や、ダウナー声のまま出すお茶らけパートの塩梅など、 声だけではなく演技力もいつもながら素晴らしく、大変満足しております! この度もありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 自分の台本の拙さを演技力でカバーさせてしまいました。でも見事に演じられてて、すごい方です
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)