※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても助かりました、いつもありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度は狼煙様の魅力あふれる素敵なボイスを本当にありがとうございました。 男性的な"かっこいい"から、ふんわりとした"可愛い"まで、声の振り幅の広いキャラクターのボイス依頼でしたが、イメージ通りのお声と演技に大変感動いたしました。 またの機会にも是非とも依頼させて頂きたく思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 演技難易度の高い役を超高速で超ハイクオリティで納品して下さりありがとうございます! 凄いお方ですっ(`・ω・´)!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速な対応でとても良い内容でした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リテイクにも対応していただけました!助かります、ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 理想としておりましたボイスを納品いただきました。リテイクにも快く対応いただきました。ありがとうございます。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)