※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 音声のクオリティは勿論、対応も丁寧でとても良かったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧に作っていただきました!演技力、声質、対応、どれをとってもオススメのボイスコさんです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ チェックが遅れてしまい申し訳ございません…! 今回も物凄いクオリティで大変素晴らしかったです…!内容が内容なので声をあてて頂き大変助かりました…! ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 最高の作品です!! 誠にありがとうございます!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品までのコミュニケーション、クオリティともに申し分なかったです。またご依頼すると思います。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速な対応で、高品質な作品を聴かせて頂きました。 ありがとうございました
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素早くご対応頂け感謝しております。他にも色々と聞いてみたくなりました。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 短時間かつ実用的なものに仕上げていただきました。 ありがとうございました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)