※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもいい作品をいただきましたありがとうございました、またよろしくお願い致します
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速にご対応いただき、とても素敵なボイスデータでした。ありがとうございます。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもお早い対応で、こちらが希望するものを納品いただき助かりました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもいい作品をいただきましてありがとうございました♪ 次回またよろしくお願い致します
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 通常もご依頼いたしました。丁寧な対応とはやい納品ありがとうございました。また機会がございましたら、ご依頼させていただきますので、よろしくお願い致します。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ R18でも指摘した演技に快く対応していただき、納品前には3種類程どれが好みかもサンプルボイスも用意してくださいました。納品もとても早かったです。初めてのご利用は半額とのことでしたが、本額でも安く感じてしまうほどに気持ちの良い取引ができました。本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ どうもありがとうございます!! こちらの意向を丁寧に聞き入れて頂き、すばらしい朗読をしていただきました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納得の出来です!!ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ つやのある良い声で演じていただきました。丁寧な応対で安心出来ます。また依頼したいです。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)