※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ すばらしいです!キャラクターの演じ分けも、作品の雰囲気も、間も、どれもとても素晴らしいです!紫都木 龍麻様にお願いしてよかったと、本当に思います! コミュニケーションもしっかり取っていただけて、言うことなしです!ありがとうございます!!! 制作いただいた作品はこちらから無料で聴けます→https://doudoudoujin.com/chapter/2e548742-80a6-4965-9a21-735c7d82fc3b
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 台本を的確に反映した素晴らしい音声を納品くださりました。とても感謝しています。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 質高い音声ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 早速にありがとうございました!予想以上の出来上がりで大満足です。特にアドリブが素晴らしくて驚きました!また新作をお願いしたいです。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 依頼内容を完璧に汲み取っていただきました。 また機会ございましたらよろしくお願い致します。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)