※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ YouTubeで最後の挨拶を依頼したのですがもう最高!! 2種類の音声を送って頂いていて丁寧で迅速な対応に感謝します! お声も非常に素晴らしく、満足です!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい声で、誠意を持ってやってくださいます 期待のボイスコさんです! ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通りの声質と演技でした。よかったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ モノローグと演じ分けをしていただけ、大変満足しています!ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい演技です!最高です。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 期待以上どころか理想以上の素晴らしい音声を収録していただけました! 問い合わせから収録に至るまでのやり取りもスムーズかつ親身になって行ってくださりありがとうございました。 納品ファイルのクオリティの高さは勿論のこと、お人柄含め自信を持っておすすめできる演者様です。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)