※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 急なお願いだったにも関わらず、ファイルカットまでご対応いただき誠にありがとうございました! 内容も素晴らしく、大変感謝いたします。 また是非よろしくお願いいたします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声の雰囲気、音量、ノイズカット、ファイルカット、全て問題なく、とても素晴らしかったです。 また是非よろしくお願いいたします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 大雑把な注文でしたが、それでも台詞が生きてるような感じに演技をしていただけて凄く良かったです。納期も非常に早くて嬉しいです、ありとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ キャラクターの魅力を最大限に引き出す演技をして頂きました。リピーターですが今回も満足度の非常に高い作品を納品頂きました。感謝です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品がめちゃくちゃ早くてびっくりしました! しかも高品質な作品に仕上がっています。 ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も台本以上の作品に仕上げて頂きました。リピーターですが毎回、期待以上の出来栄えで感動しております。素晴らしい演技をして頂き本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素敵すぎる作品に仕上げていただきました! 自分の粗削りな書き物を、こんなに生きたクオリティーの高い作品にしていただけて、本当に良かった! 演じ分けからセリフの強弱に至るまで、本当にゾクゾクしました。 最高の声優さんだと思います。 またぜひ依頼したいと思います!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても丁寧に対応していただけました。お芝居もとても上手な方です。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)