※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 予想を上回るクオリティでした!感謝いたします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お忙しい中の納品ありがとうございます。とても素晴らしい演技でした。ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 癒される優しいお姉さんボイスに抜群の演技力、非の打ち所のない素敵な作品にしていただきました。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品早くてびっくりしました。年末のお忙しい時期にありがとうございます。とても素晴らしい演技とお声でした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 予想以上に早い納期でこちらの要求していた以上の出来栄えで感動いたしました。 お忙しい中、迅速に対応していただきありがとうございました! 近いうちにまた依頼したいと思いますので宜しくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も素敵な作品にしていただいて感謝しております。またお願いさせていただくと思いますが宜しくおねがいします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リテイク含めていろいろとありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 大変良い声でセリフを発していいただきありがとうございました。また宜しくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 演じ分けが素晴らしかったです!またご依頼させて頂きたいです!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)