※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 仕事が早くて助かります。 ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度は素敵な声で関西弁男子を演じていただき誠にありがとうございました!関西弁の魅力を知れて本当に良かったと心から思います。また、この度はこちらの確認不足でお手間を取らせてしまい、大変申し訳ございませんでした。それでもとても素敵な雰囲気に仕上げていただき大変嬉しい限りです。また機会がございましたら、その際は何卒よろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 15歳くらいの少年と39歳の男性をお願いいたしました。 どちらも素敵に演じ分けていただいて、有り難うございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度、迅速なご対応をしていただきありがとうございました!クオリティも高くて、とても助かりました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらの手違いで、依頼忘れていた分をお願いいたしました。 迅速にご対応いただいて、助かりました。有り難うございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通りで大変満足です! この度はありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ クオリティの高いものを納品していただきました。この度はありがとうございました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)