※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい仕事ぶりでした。またの機会によろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ キャラクターのイメージと人恋しさ、それが叶わない想いを歌って頂いて有難う御座います! 取引も丁寧で納期内に納めて頂いて嬉しいです。 これからもご依頼致したいと思います。 応援しています、これからも頑張って!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 非常にハイレベルなクオリティの納品をいただきました、ありがとうございました!こちらの依頼に対し、非常に的確な演技で、心動かされました!またおねがいします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 非常によいクオリティでした!!!またぜひぜひお願いしたいです!!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 期待以上の出来でした。 ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても親切な対応して、素晴らしい演技力で非常にクオリティの高い仕上がりでした。依頼してよかったと思える声優さんです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもよかったです!!!メリハリがしっかりあり、表現力も豊かで、魅了されました!!!!またお願いします!!!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良かったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧な対応で素敵な音声を収録していただきました。 ありがとうございます。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)