※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧な対応と迅速で良いクオリティの作業物、ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございます!!!完璧でした!!!キャラクターとぴったりです!!!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ キャラクターによく似合う魅力的なボイスで演じてくださいました。 本当にありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージしていた以上に素敵なボイスで、依頼内容も完璧に汲み取っていただき迅速且つ丁寧で終始スムーズでした。 また機会がございましたらよろしくお願い致します!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ご連絡お待たせしまして申し訳ありません。 納品受け取りました!ありがとうございました! 動画が完成しましたらご連絡いたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良い音声を納品していただきました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ キャラクターの再現から感情表現などがとても良かったです!またサンプルまで頂けて助かりました、また機会あればお願いしたく思います!ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしいと思います!ご体調ご注意ください。お疲れ様でした!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)