※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お手数お掛け致しました…! イメージ通りに演じて頂けました! 本編収録の際もよろしくお願い致します!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 良い仕事をしていただけました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもチャーミングな踊り子ボイスを納品していただけました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 予想以上の高品質です!直接にゲームに使えるほどの完成度、本当に助かりました!これからもよろしくお願いします! 最终完成的质量比一开始预计的要好很多!声线和情绪方面的掌控都相当不错,没有任何需要重取的部分,只需要简单裁剪一下改个格式就能直接放到游戏里面用了,省了这边不少工作量。十分愉快的一次委托,性价比超高的一位声优老师,强烈推荐!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても高いクオリティかつこちらのニーズに沿った対応をしてくれました。 また次もご依頼したいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 歌唱依頼という初めての経験でしたが、親切に対応いただきました。納品して頂いた音声もとても素晴らしかったです。ありがとうございました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)