※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ アニメらしさのある声質で、コミカルなキャラクターの演技が上手い声優様です。 リアリティのある自然な演技がとても良かったです。今後ともよろしくお願いいたします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 可愛らしいボイスや、キャラクターの演じ分けが素晴らしかったです。 またの機会もぜひよろしくお願いいたします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピーターですが、間の演技がバッチリで、ほぼそのままの使用ができ助かりました! 今後ともよろしくお願いいたします
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございます❗️
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)