| コミュニケーション | クオリティ | 感想 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | ありがとうございました。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | ありがとうございます。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | アニメらしさのある声質で、コミカルなキャラクターの演技が上手い声優様です。 リアリティのある自然な演技がとても良かったです。今後ともよろしくお願いいたします! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 可愛らしいボイスや、キャラクターの演じ分けが素晴らしかったです。 またの機会もぜひよろしくお願いいたします! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | リピーターですが、間の演技がバッチリで、ほぼそのままの使用ができ助かりました! 今後ともよろしくお願いいたします |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | ありがとうございます❗️ |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ |