※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 初めてのiikoeの利用で不手際が発生してしまったのですが、懇切丁寧に対応していただけました。ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とっても速くて丁寧な対応で、品質も予想以上です!こちらの要求をちゃんと理解して、シチュエーションに応じて素敵なボイスを作りました!これからもよろしくお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ またの機会がございましたら、よろしくお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつも通りの高品質です!いつかプロ声優になるかもしれないと思います!とりあえず今回もお疲れ様でした!これからもよろしくお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつも通りの高品質です!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ナレーションが聞き取りやすく、本当に素晴らしかったです。細かい依頼にも対応をして頂きました。台詞も依頼しましたが、細かい演技もできていて、自分の想像以上の仕上がりでした。次回依頼するときがあっても、音質や声質も安定しており、安心して依頼ができます。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつも通りの高品質です!今回も助かりました!ありがとうございます! これからもよろしくお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)