※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 非常に良い作品を頂きました。 また、機会がありましたら是非よろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 事前に相談したところ、しっかりと打ち合わせしていただき、実際の納品も期待以上のものでとても満足しております。ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品ありがとうございます! チェックおわりました。とてもよかったです。 いい作品が作れると思います。今後も機会があればよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございます、気持ちの良い耳舐めと演技最高でしたっ
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ かわいらしいです! 甘い感じがする声質でキャラにマッチする演技をしていただきました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧なご対応で素敵な音声を作っていただきました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良いASMR音声を頂けました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良いASMR音声を頂けて満足です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度は素敵なボイスにして頂きありがとうございました。思いやりを感じて、相談にも丁寧に対応して頂き大変助かります!機会がありましたら、また宜しくお願いします!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)