※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 完璧です!納品はとっても良いです。ご苦労様でした!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピートでのご依頼となりますが、自作キャラクターに声をあてていただきました! 今回も素晴らしい演技と丁寧なご対応をいただき、心より感謝申し上げます! また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声質も演技も良く、キャラクターのイメージ通りでした。 同じような内容のセリフでも表現に差をつけてくださるなど、細かい配慮を頂いたのが大変印象的でした。 やりとりも丁寧で早くて良かったです。また、お願いしたいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ キャラクターによく似合う魅力的なボイスで演じてくださいました。 本当にありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 期待を遥かに上回るクオリティでした!こちらの不手際で返信などできず要件が詰められなかったにも関わらず、思い描いている以上の魅力・表現力・また正確さで圧倒されました!またセクシーな声で心がキュン、となりました。今後ともお願いしたいです、よろしくお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらの希望通りの非常に良い渋い声のボイスを頂き満足してます。 また機会がありましたら、依頼をお願いしたいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良かったです!素敵な声を納品してくださいました。本当にうれしいです!!!!またリピート依頼させていただきたいです。どうぞよろしくお願いいたします!このたびは本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 3度目?4度目かの依頼です! 毎回意図を確実に汲み取って頂き、今回も予想以上に良すぎる音声を納品して頂きました!創作活動が本当に捗ります! いつもありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもいい内容でした。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素敵な作品にして頂きました。やりとりもとても丁寧、スムーズで、納品も早かったです。またお願いしたいと思える方でした。ありがとうございます!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)