※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 比我预想中配的还要好,声线色而甜软,非常有味道。 就像是天使降临,化身成为猫咪型的女友,简直是爱的极致 实在是太喜欢了,这是我觉得非常满意的一次合作,期待下一次与您合作 私が予想していたよりもいいです。音線の色が甘くて柔らかくて、とても味があります。 天使が来て、猫型の彼女になったように、まるで愛の極みで本当に好きです。これは私がとても満足している協力だと思います。次回のご協力を楽しみにしています
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 要望通り、とても可愛く丁寧に演じていただけました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 雰囲気がとてもある怪談朗読をして頂き大変にありがとうございました!そもそも依頼が特殊なものであったと思いますが、ご丁寧に対応頂けた事も感謝したいと思います!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速かつ丁寧にご対応いただきました。音声も可愛らしい素敵な仕上がりにしていただき嬉しかったです。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ かすみさんのアレンジが入ってて非常に良かったです。台本がグレードアップした感じです。納期も一か月以上短縮で、お礼の言葉もありません、ありがとうございました。新しい台本が、完成したら、またお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 要望通り、とっても可愛く演じていただけました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 特殊なシチュエーションだったと思いますが、希望していた通りの声質で演技をして下さっていたのと、自分が懸念していた点もかなりリアルに仕上げてくださっていたので大満足です。やりとりも丁寧に対応していただきました。本当にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 演技も素晴らしく、複数の読み方で読んで頂いてとてもありがたかったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素早い納品で、希望通りの演技・高いクオリティで仕上げて頂きました。ありがとうございました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)