※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声もお任せで、魅力的なキャラクターに仕上げて頂きました!次の依頼が楽しみです♪
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品の速さとハイクオリティの音声にビックリ! 特別料金だったのでさらに大満足でした!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 初めての依頼でしたが、期待以上の作品に仕上げていただきました。 納品も早く演技も素晴らしかったです。 ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらの希望に対して丁寧に対応いただけて感激しております。音声のクオリティも素晴らしく、本当にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらのイメージにピッタリの演技をしていただきました!本当にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迫力のある演技をありがとうございました!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 全てが完璧な音声と演技でした。プロの凄味を感じました。本当にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素早くご対応頂き、クオリティの高い音声を納品して頂きました。リピートしたくなる、声も演技も素敵な声優様です!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ご体調のすぐれない中での収録とのことでしたが、実に見事な作品に仕上げてくださいました。 発声や声質にバイノーラルを用いた演技力、台本の内容を何倍にも魅力的にしてくださる表現力。 それに加えて大変に高いプロ意識を持った、すばらしいボイスコさまです。 本当にありがとうございました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)