※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 台本のイメージ通り演じてくださりありがとうございました!またよろしければお願いいたします!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました。また依頼させていただきます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 成人向け同人ボイスの制作をご依頼させて頂きました。 センシティブな内容であるにもかかわらず、快く依頼を受けて下さったこと、また最後まで収録をやり切って下さったことなど、誠に感謝しています。 リテイクに関しても、こちら依頼者側にミスがあるにもかかわらず、無償で引き受けて下さいました。 クオリティに関しても満足しています。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 希望通りの内容で良かったです。 この度はありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ かわいらしい声と喘ぎで良かったです!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい演技力で収録いただきました。音質もクリアで全く問題ありません。どうもありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声がめちゃくちゃ可愛くて素晴らしかったです。またよろしくおねがいします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素敵な演出、感謝します。またお願いします
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 難しい内容だったのですが完璧な音声になっていてとてもよかったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ かわいらしい声でとても癒されます。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)