※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 依頼から納品まで早く、自分の台本以上のクオリティで仕上げていただけました。 価格もリーズナブルで大満足です!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧な対応、素早い納品、クオリティも文句なしです。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回、BLでの受けの青年役をお願いしました。結果、高い演技力と女性が発しているとは思えない程の圧倒的なイケメンボイスで台本のキャラクターに声を吹き込んで頂きました。この低い料金設定でこのクオリティと迅速かつ丁寧な対応は凄いです。皆さんにもオススメのボイスコ様です。またお願いします🙇⤵️
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧なお仕事をありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ クオリティが高く、丁寧な対応で最後まで安心して取引が出来ました! キャラクターのイメージに合わせた声の演技は秀逸でした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピートさせて頂きました!素敵な声と演技をありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)