※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通りのえっちなおっとり系女の子を演じていただきました。私の期待以上の出来に仕上げていただき満足しております。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いろいろ要望を聞いていただき、素敵な作品にしていただきました。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても綺麗な声で演技して頂きとても良かったです~♪引き続き宜しくお願いします~!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧に対応いただき、安心してお任せできました。クオリティも満足しています。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速に対応していただき、ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 可愛さと艶っぽさが適度にミックスされ、確かな演技力とともに好感です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても可愛い演技で良かったです!!<m(__)m>
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お願いした通りの素晴らしい演技でした。股よろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 非常に良い作品を納品して頂きました。ありがとうございます
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)