※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしいクオリティで最高でした。お姉さん感がバッチリ出ていて素晴らしかったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 依頼の意図を汲んで良い作品に仕上げて頂けました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧に作成していただき雰囲気、音声ともに素晴らしく最高でした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 自然な感じの語りかけで素晴らしかったです。またよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 予想以上のクオリティと完成の早さに驚きました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 演技内容について、色々と試行錯誤した上で納品して頂けましたので、頼もしい限りです。 音声の録音品質も素晴らしく、コミュニケーションも的確ですので、言うこと無しです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい音声を吹き込んでいただきました! マニアックな水音演技の指定のなか、とにかく色々なバリエーションを付けて…且つこちらの欲しい質感を見事に表現してくださりました。 「イジワルに」や「下品に」みたいな攻めっ気のニュアンスも、漏れる声や鼻息・ノド音など駆使して抜群に演じて頂き…(とくにリズムが付いてくる感じのパートなど最高すぎました)とにかくフェチに刺さりまくりです!ありがとうございます…! お返事なども返していただき、安心してご依頼できるボイスコ様です。 あらためて引き受けてくださりありがとうございました〜!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お姉さまボイス最高でした!またよろしくおねがいします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とびきり素晴らしいものを頂けました…! かなりのボリュームかつ特殊な水音の依頼に関わらず快く引き受けてくださり、 特に水音は色々なバリエーション・奥行きや迫力たっぷりに演じられており、次々聴こえる新しい水音にドキドキしつつ…最高にフェチに刺さるものを頂けました! ちょくちょくアドリブでもセリフや緩急つけて下さっていて、ダウナーかつ生意気な"小粋さんらしい"Sっ気あるのじゃロリを楽しめて大満足です! ぜひまたご依頼したいです、あらためてお引き受けいただきありがとうございました〜!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)