※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 琴瀬忍様、この度は素晴らしい音声をありがとうございました! 予想以上の完成度で嬉しかったです! 納品も早かったので感謝しております。またお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 本当に素晴らしいと思います! ありがとうございます。 次回もよろしくお願いします~
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしいと思います!このシリーズ後の部分もお願い致します~
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こんにちは。2度目の依頼でした、今回も本当に素晴らしかったです。 (2バージョン収録に感謝)納品も早くて安心してお願いできました。またよろしくお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ すごくかっこいいです!ありがとうございます!!!!!またよろしくおねがいします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 予想以上の高品質です!まるでこのキャラが実在しているように!本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしいと思います~ 次回機会あれば、またお願いします!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)