※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度も依頼させていただき、誠にありがとうございます! 今回で4回目です。今回の依頼は当日中に相談させていただいたにもかかわらず、収録していただきました! とても良いニュアンスがありましたのでとてもクオリティの高い作品になりそうです! この度は急な依頼にもかかわらず、ご対応いただき誠にありがとうございます! ぜひまたよろしくお願いいたします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 時間がないなか、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい仕事ぶりでした。ありがとうございますm(*_ _)m
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 2回目の依頼でしたが、期待通りの仕事をしていただきました。また機会があればお願いしたいと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 台本をギリギリまで待っていただきありがとうございました。今回も素晴らしかったです。 またお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ もう評価させていただくのも申し訳ないくらい丁寧で完璧です。 お声も演技もトップレベルで一番素敵な声優さんだと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ またすぐにでも依頼申請したいです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ハイクオリティな作品を生み出す高い演技力に惹きつけられます。 個人的に、安定感が凄まじくトップクラスの声優様だと思っているのでまた依頼をしたいと思っています。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 山藤ちわさん、この度は依頼をお受け頂きましてまことにありがとうございました。 演技もとても高レベルな上に、対応もとても迅速丁寧で、本当に依頼をさせていただいてよかったです! ご納品を頂きました作品の完成度の高さに驚きを禁じえません。 この短時間でここまでのレベルの作品を完成させられる実力に感服いたしております。 全編にわたって、まさに少年主人公がしゃべっていると感じる事が出来ましたし、最初の勇んだトーンから終わりに向かってトーンが弱くなっていく高低差もやはりプロのお仕事であると感じました。 キャラの演じ分け、主人公の息づかいなど、完全にボイスドラマのレベルであると存じます。 山藤ちわさんに依頼する事が出来たのは本当に幸運な事でした。 重ねてお礼を申し上げます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 男の子の役を演じて頂きましたが、1セリフ毎に丁寧に気を使って頂いて、クオリティの高い音声を納品頂きました。 やり取りも問題なく、またお願いしたいと思っています。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)