※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ なんかもう色々・・・最高です!!ありがとうございます!!また是非よろしくお願いします!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ご依頼を快く受けてくださり、迅速な収録をしてくださって、気持ちのいいお取引でした。ありがとうございます、またお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつも素晴らしいボイスをありがとうございます
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 高クオリティのボイスと丁寧で早い対応、とても素晴らしかったです。 また機会がありましたら是非お願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ボイスサンプルが良くてお願いしました。対応が速くクオリティも予想より上をいくもので、またお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も素敵な音声ありがとうございました!読みにくい箇所あったかと思いますが、演技力でカバーしていただきました。 また、予想を超えた動きのある演技に、馬九郎様節を感じ魅力的な個性であると感じます。 また、新たな一面を見たくなる音声でした。またお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ボイスのクオリティが高く大変満足です ありがとうございました
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)