※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 急ぎだったのにも関わらずとてもクオリティの高いものを作っていただきありがとうございました。是非またよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 予想以上の高品質です!台本校正からセリフ収録まで本当に助かりました!今後ともよろしくお願いいたします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました。納品早くてビックリしました。またよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ以上に素敵な声を演じていただきました。 それに、丁寧な対応して頂いても感謝しております。 本当にありがとうございました! ☆☆☆☆☆と評価させていただきます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ご納品ありがとうございます。 内容も素晴らしく、ノイズカット等もご対応ありがとうございました。 また是非よろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても聞き取りやすく、希望通りの音声をどうもありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ スケジュール通りに、クオリティの高い音声データを作成していただいて大変助かりました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)