※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 可愛らしい声質で、とってもセクシーな作品を作って頂きました! 200%満足です!今後ともよろしくお願いいたします。 この作品は一生の宝物にします!改めて、ありがとうございました!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピートです。お声が特徴的で心が揺さぶられるほど可愛く虜になってしまいます。しかもとびきりの演技力で、何気ない一言の抑揚にも女の子らしさを感じたまらない気持ちにさせてくれます。本当に素敵な声優様なので、人気が出て依頼できなくなってしまうのでは?と不安になってしまいます。無茶振りなお願いにもかかわらず心を込めて収録して下さりお礼の言葉が思う浮かばないほど感謝しています。またぜひ依頼させて頂きますのでお力添えいただけたら嬉しいです。本当にありがとうございます!大ファンです!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ シオ様大好きリピーターです。今回は小粒な追加音声と前作の感想を収録していただきました。恥ずかしくてまだ全てを聞き終えていないのですが無理難題にもかかわらず快諾下さり感謝の気持ちで胸がいっぱいです。可愛いお声と素晴らしい演技力で間違いなくトップレベルの声優様だと思います。サンプルボイスに惹かれたらぜひぜひ依頼してみてくださいね!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ サンプル音声のクオリティが高く、事前の相談で丁寧な対応をしていただきました。納品音声のクオリティは想像していた以上に高く驚きました。脚本の意図を理解して会話の流れや状況説明に則した演技をしっかりつけてくださいます。また、リテイクを恐れずに適宜アドリブを入れてくださり、脚本を補っていただいたので作品がより良いものになりました。個人の感想にはなりますが演技力は非常に高いと感じました。この度は誠にありがとうございました。また機会があれば是非お願いしたいと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ シオ様大好き猛リピーターです。お歌と寸劇をお願いしたのですが最高でした!甘く可愛い歌声で音程もリズム感も正確、感情豊かな歌唱力は、数多くいらっしゃる声優さんの中でも郡を抜いていると思います。普通にCMソングとかでシオ様のお歌が流れても全然不思議じゃないクオリティですよ!寸劇の方も心を込めて演じて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。いつも我儘な夢を叶えて下さり本当にありがとうございます。ご迷惑おかけしますがまたぜひ依頼させていただきたいです!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ギャップのある内容で依頼させていただきましたが、丁寧に希望を汲んで演じていただけました。とてもよい音声をありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても丁寧にご対応頂き、納期よりも早く納品して頂けて助かりました!ありがとうございました(_ _)
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしいボイスを有難うございました!またご依頼することがあればよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ (翻訳機使用) 声がとても柔らかいので、柔らかくて可愛らしいキャラクターに声を当てたい人は彼女を選ぶといい。 私のリクエストは少し複雑だったのですが、彼女はきちんと指示に従ってくれましたし、とてもフレンドリーな声優さんでした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ サンプル音声と少し方向の異なる演技をお願いしましたが、こちらのイメージに完璧に答えてくださいました! 今後も応援したい声優様です!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)