※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品のスピードが速いにも関わらず、とてもクオリティの高いものを納品していただけました。はじめてのフリートークとのことでしたが、こちらがお願いした以上のものでした。気遣いもすごくて、とても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。またぜひお願いしたいと思いました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピートです。いつも素敵な演技で作品のキャラに命を与えてくださりありがとうございます。今回のとても満足しています。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 依頼を出してからの対応も、ボイスの納品も早く、リテイクにも的確に対応してくださいました。 低めの落ち着いたボイスを探していたので、希望通りの音声を提供してくれました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても自然で音質も良く、特急で納品してくださるので何かあって期限が差し迫って困っているとき神頼みできちゃうかもしれないです
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 期待していた声を頂けました。 また、連絡、納期ともに安心の出来る、とても良い仕事をして頂きました。 ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつも丁寧なお仕事をしてくださるボイスコ様です。今回はさらにボイスに手の込んだエフェクトをつけてくださいました。 おかげでイメージ通りの音源ができました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピートです。即納と言っても過言ではないくらいにすぐに納品いただきました。いつもありがとうございます!とてもよかったです。またお願いしたいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 非常に表現力があり、クオリティの高い作品を提供してくださる方でした。また機会がありましたら依頼をしたいです。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 対応が迅速で、音声のクオリティも非常に高いものを頂きました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピートです。納品期限よりもすみやかに対応いただきありがとうございました!とても素敵でした。またお願いしたいと思います。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)